ヘアースペースボーズ

ヘッドスパ・プラセンタ・オーガニックヘナ

happy Xmas💕 クリスマスの思い出話♪♪♪

CFCF3856-2BC1-4591-B648-2DAE75C4AEAF

クリスマスの思い出🎄🧑‍🎄

あれはずいぶん昔
3人の子育てに奮闘している真っ最中💕

クリスマスツリーを飾り
ささやかなクリスマスパーティを楽しんだ後
子供たちとはベッドでおやすみをし
片付けを終えて私も休みました。

あくる朝起きると
クリスマスツリーの足元に
可愛らしくラッピングされたワインと🍷クリスマスカードが
置いてありました。

え?、、え?なんで? 
夕べ電気消した時は何もなかったよね?
え?、、、サンタさん?

今思うと笑ってしまいますが
その時、本当にサンタさんがきてくれたのかと思い玄関の鍵が開いてないか確かめに行ったんですよ(笑)

クリスマスカードには

”いつも元気に頑張っておるなー
これからも体に気をつけて頑張るんじゃぞ!”
サンタ🎅

と書かれていました。

号泣そして号泣😭😭😭💕

朝から幸せな涙が溢れて止まりませんでした。

実は当時中2の次女が寝たふりをしながら
私が寝つくのを待って
お小遣いで用意していてくれたワインとカードを
セッティングしてくれていたのです。

一人で子育てを始めてから5回目のクリスマス🎄
いろいろ不自由をかけていたのに
私の後ろ姿を見ていてくれてるんだなと
嬉しかったですね〜

そんな娘も今年で30歳😊✨ しみじみ

子供たちの思いやり、優しさに感謝した
私にとってhappyなhappyなクリスマスの思い出話です💕

思い出して また号泣😭💕

HOME

top