ヘアースペースボーズ

ヘッドスパ・プラセンタ・オーガニックヘナ

なぜだか涙が止まらない。ありがとう。マスター。お体に気をつけて。

大好きな居酒屋さんが今日閉店です。

大好きだったママが亡くなってしまってから
しばらく休んでいたけれど
再開してくれて嬉しくて。
早速マスターに会いに行って。

閉店のことなど何も知らずに昨日も
美味しいお肉とビールをお腹いっぱい堪能して。

お客様がお帰りになるといつものように
テーブルと調味料の容器を
一つ一つ丁寧に履いてらして

いつもの様子すぎて、、まさか。。。

長い間 本当にありがとうございました。
涙が流れてきて止まらないんだけど
マスターどうぞお身体お大事に。
元気でいてね。
藁小屋大好き。
ありがとうございました。

7A186160-028E-4C2C-A610-DA69DEA11FC1

9B368293-9A23-485E-8C48-E8BF6156F478

HOME

top