ヘアースペースボーズ

ヘッドスパ・プラセンタ・オーガニックヘナ

ペルセウス座流星群✨綺麗でした✨✨  

昨夜ペルセウス座流星群✨✨✨
綺麗でした✨       
写真撮れなくて残念‼︎

雲がイマイチ邪魔な夜空☁️
でも暫く見ていると目が慣れて
たくさんの✨✨✨
流れ星を見るコトができました✨✨✨
綺麗だった〜✨✨✨
街灯が全くない位置で見たらもっと綺麗だったな〜✨✨✨

首が痛くなって家に戻るとゆう
全くロマンチックじゃない感じで締めました✨

来年はいい位置にスタンバイして
寝転びながら見よ〜✨✨✨

.
.
.

ご来店ありがとうございました💕

いつもはとってもアスリートな彼女ですが、、

CB420D38-C700-405B-9BED-74C4C8457492

こんなひょうきんな一面も💕  
自然体のアスリート💕

かわゆい💕

確か今日は試験の日
本領発揮できたかな〜😊✨

お母様とお兄様と3名でご来店くださいました。

遅い時間にゴメンなさい🙏
と(全然遅いうちに入らないのですよー)
お母様が おいなりさんを
ご持参してくださいまして
プロセスタイムに皆んなでいただきました。

と〜ってもとってもと〜っても美味しかったです😊
ぜひまたお願いします😋😋😋👍笑

ありがとうございました♪♪♪

HOME

top