ヘアースペースボーズ

ヘッドスパ・プラセンタ・オーガニックヘナ

ノルディックウォーク🏃‍♂️ 初参加‼︎

ノルディック ウォークを始めた友人が声をかけてくれて
今朝 初参加させてもらいました。
地面につけたポールに圧をかける時二の腕に負荷がかかって
普通のウォーキングより痩せそう💕 笑

B25C4366-6344-4BC0-B2D8-6BD8309930F6

旭川空港にほど近い 
田村ファームを目的地にして
アイスを食べて帰ってくるとゆう
5キロちょっとのコース設定‼︎

FC5E0A58-2807-41C4-92D0-22833B22C955

楽しいお喋りをしながら
あっとゆう間に目的地につきました♪

4A609F05-C36A-499B-8C03-BAABEBFA6F29F206A30E-65CF-4162-BAA7-E54B1E96FD2358D16305-A2D3-4FDA-8B97-6F2CC9DF9544

オープンの10時にちょっきり到着したのにもうたくさんのお客様がいらっしゃいました✨

ソフトクリームやジェラートのメニューもありましたが
アイスクリームを注文するとお好みで2種類のアイスを盛り付けてくれるとゆうので私は アイスクリームを注文し
🥭マンゴーとココナッツ🥥をお願いしました。
するとお店の方がスタッフに
「マンココでーす!」
とお伝えされていて、、ちょっと吹きました💦笑

アイスを食べて一休みし復路出発です!

往復9.000歩くらい歩いたみたい👍イェイ👍👍👍
普段は家の前から店の前まで車移動なので
こんなに歩くことがないから
結構汗だくになって とても気持ちが良かったです。

ちょっと痩せたような、、気も、、。笑

1人じゃ挫けがちなウォーキングも
仲間がいてくれたら頑張れそう!

声かけてくれてありがと〜♪♪♪
幸せ感じるわ~💕

近くまたみんなで歩く予定。

楽しみです😊👍✨

HOME

top