ヘアースペースボーズ

ヘッドスパ・プラセンタ・オーガニックヘナ

ヨガ教室の後 お灸をすえてもらいましたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙♪

毎週水曜日はヨガに通ってます‼︎

先生達が最近 お灸  にハマっているとゆうので

私達もヨガの後にお灸を体験させてもらいました😆✨

D13FAD9D-12D1-41E9-850A-7F6E9E47E575

まずは凝っている肩甲骨周りに2つ‼︎

そして間に1つ追加して‼︎

ところが全然熱さを感じず  相当血流が悪い証拠ですね!とゆうことで改めて2つ追加してくれました😆💨

気持ちいいとか熱いとか   なんだかんだと話しているうちに

それぞれがMy お灸を 先生宅にキープさせてもらってヨガ終わりにすえてもらおう😊✨

と決まり早速ネットで注文をして帰ってきました‼︎

他のメンバーはソフトを注文‼︎

私はハードを注文‼︎ 🤣笑

 

お灸を5つもすえてもらったせいか  なんだか脱力💦   今日は早めの就寝と致します💦💦

きょうも充実した1日を ありがとうございました

🙏😊✨

HOME

top