ヘアースペースボーズ

ヘッドスパ・プラセンタ・オーガニックヘナ

BOSE横に積まれた雪を崩してくれたのは どなたかしら?

毎年今頃の季節になると そこかしこのお宅で雪崩しが始まります。敷地内に積まさった雪の塊にツルハシやスコップを差し込む  スコーン!コン!スコーン!コンとゆう音が響きます。

そんなことをしなくてもじきに雪は溶けるのだけど、、半年も白い雪に囲まれて暮らしているせいか少しでも早く 土の色や草花芽吹く緑や花色が見たくて心弾ませ雪崩ししちゃうんでしょうね‼︎

 

それが、、定休日を挟んで今朝出勤しましたらBOSEの店横に積み上げられていた雪が半分減っているのです。減った半分は店の前に満遍なく綺麗に撒かれているのです‼︎

え? ん〜?  なんで?  誰がやってくれたんだろう?

たまにBOSEの周りをお手入れしてくれる裏の方にたずねましたら

僕が朝来た時にはもうこうなってましたよ!

とのこと。

どなたかわかりませんが   ありがとうございます😊雪解け早くなり助かります♪

店の前ちょっとドロドロだけどー‼︎

ん〜。。。どなたかなー?💦💦💦

HOME

top