ヘアースペースボーズ

ヘッドスパ・プラセンタ・オーガニックヘナ

月イチの連休 楽しみました♪♪♪

昨日のお休みは 旭川 谷口農園さんでの手作りお味噌作りに参加してきました。今年は参加者がとても多くて小さいおこちゃまも楽しそうに一生懸命お手伝いしていました😊 楽しかった〜    一年後が楽しみです✨

 

18349FDA-F8DA-445B-A818-5F4D6F68D4A5

5E72E11A-2EC6-42D2-842E-E87E3F49D73E

昨年初挑戦し一年寝かせて先週取り出したお味噌と 三陸産わかめとおねぎで早速作ったお味噌汁✨

 

今日の休み は断捨離Day‼︎

洋服や なんやかんや、、燃やせるゴミ  1袋 ! 燃やせないゴミ2袋  !それと実家の分も1袋ずつ!

東神楽町、東川町の町民は美瑛町にあるゴミ収集場 しらかば清掃  に個人で直接持ち込むと とても安く捨てさせてもらえるので  断捨離したときは利用させてもらっています。ちなみに今回全部で160円でした😊✨  感謝✨

 

午後からは最近 友達界隈で連鎖が起きているメルカリ販売! ついに私も初挑戦してみました🎉   すぐ売れちゃうと聞いていたけれどまだ1つも売れていないので 出品ベテランさんのページを見てコメントや写真の撮り方なんか勉強しなければ😆💦

 

月に一度の連休は有意義に過ごせました

明日からまたお仕事楽しく頑張りまーす🌸

 

 

HOME

top