ヘアースペースボーズ

ヘッドスパ・プラセンタ・オーガニックヘナ

無駄使い減らそ!頑張るぞヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

確定申告の時期がやってまいりましたー‼︎

長年、毎年反省しておりました   毎日数字を書き込む!

とゆうのを2018年はやっと守れましたので  今年の確定申告の書き込みえは領収書の計算だけで済みます😊

2019年も 頑張るぞー💪✨

 

それにしても私用の無駄使いが多いことにおどろき反省します。レシートのチェックをした時はいつも反省するのですが すぐに忘れてしまうんですねー。オーマイガー💦

毎朝コンビニで買うコーヒーもお家でいただけば10分の1くらいの出費ですみますよね!と思ってドリップコーヒー50袋買ってきました✨

今日から無駄使いやめます‼︎‼︎‼︎‼︎

と今は思ってます😅💦💦

 

HOME

top