ヘアースペースボーズ

ヘッドスパ・プラセンタ・オーガニックヘナ

特別なヘッドスパの需要が高まり感謝しています。ありがとうございます。今週のご予約状況です。

351AB9AB-070A-440C-B9A7-4D24C8BE4C81

ありがたいことにオーダーが増えて嬉しいです。

《特別なヘッドスパ》…マッサージの流れです。

…胸鎖乳突筋、肩甲骨周り、腋窩リンパ前、ハンド、デコルお顔、頭…

まずは胸鎖乳突筋のリンパを流します。
お顔、頭をほぐしても胸鎖乳突筋にリンパが詰まっていては
効果が半減してしまいます。

次にお顔の凝りをほぐし、血流を促します。
リンパの流れが良くなり老廃物を排出の期待が出来ます。

するとむくみがスッと除去されマッサージしているうちにもうスッキリとラインの変化を感じる方が多いです。
フェイスラインが元の位置に戻ろうとして
リフトアップにつながります。

ヘッドスパだけでもフェイシャルラインはリフトアップされますがフェイシャルマッサージをプラスすることで、やはり
一段と効果は上がります。

いつも過酷に働いている腕と手も丁寧に揉みほぐします。

頑張っている割には意外と労ってもらえていない部分です。
お肌に優しいスクワランオイルでゆっくり丁寧にマッサージしてあげると強張りがほぐれ、手も凝っていたのだと気づきます。

オールハンドのマッサージは
幸せホルモン”オキシトシン”が高まり
心身ともの疲労回復が期待されるといわれています。

お疲れの女性が多いと感じています。
ぜひ 体感して
心身とものスッキリと爽快な軽さ 体感してみてください

ヘアースペースBOSEの
”特別なヘッドスパ” ”ヘッドスパ80分コース”

おススメです❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のご予約状況

29日(木)15:00〜
30日(金)10:00〜
10/1(土)16:00〜

お時間ございます。

ご来店お待ちしています✨

HOME

top