ヘアースペースボーズ

ヘッドスパ・プラセンタ・オーガニックヘナ

パッと消えたブログせっかくなので😊

パッと消えたブログ発見!!
せっかくだからアップしまーす

今年は気温35度越えが1ヶ月続き旭川にしたら
驚異的な夏となりました。
かと思えば先日は37度越えだった次の日14度になるとゆう
おそろしい寒暖差もあり
おそらく道民大半 え?嘘でしょ?ちょっとちょっと~
と目を白黒させて戸惑ったのではないでしょうか?
木々も戸惑ったようで14度になった次の日早速紅葉しはじめた木を発見!
ちょっとまって〜。
寂しくなっちゃうわ💦

886716B7-0E2E-49A9-96EE-4EF39DF5EBA1

お盆は実家でバーベキュー🍖
近くの林商店からサーバーを頼んで🍺生イキましたよー
も〜〜〜ひっさしぶりの生はサイコーでした😍😍😍

A0FB2C2A-CD91-43D4-9664-6FE719B16CB2

お肉や海の幸、良質なタンパク質やビタミンたっぷり摂りました💕

旭川コロナずんずん増えてますから
栄養、睡眠、運動のバランスとってコロナに負けない体づくり整えていきましょう😊👌✨

HOME

top