ヘアースペースボーズ

ヘッドスパ・プラセンタ・オーガニックヘナ

なんでだろ〜?なんでだろ?二日続いたレジ物語😱💦

なんでだろ〜?
不思議に思った二日続けての「レジ物語💦」

仕事帰りに立ち寄ったスーパーで
「こちらでお待ちください🦶🦶」
のマークに従ってレジの順番待ちをしていました。
前の方の清算が済んだので
レジに進もうとした瞬間
隣の列に並んでいた爺様が
悪びれる様子もなくスタスタと
当たり前の様に私の前に割り込み清算に進んでしまいました。

え???となりました😱💦
普通なら「並んでいますよ」と声をかけるところですが
かなりお年を召した方の様にお見受けしましたので
今回は見逃して?(笑)あげました。

次の日
今度はコンビニで!
陳列棚と陳列棚の間にある
「こちらでお待ちください🦶🦶」マークに
並んでいました。 
次私の番!とゆう時またしても
ご来店の婆様が「〇〇あるかい?」とレジのお姉さんの元へ!
するとお姉さんは
「あちらのお客様が先に並んでらっしゃいましたので少々お待ち下さい」と婆様に伝え私を誘導してくださいました。

二日続けて似通ったレジでの出来事!
なぜなのでしょうね?
ご年配の方はルールをご存知ないのでしょうか?

人の振り見て我が振り直せ!!
自分の歳も年々増えて参りますが
周りに迷惑をかけてしまわない様に
充分に気をつけていきたいと思いました🥺💨

HOME

top